お知らせブログ
2018/03/01

「おべんとポイント」がどんどん貯まる!「スピードくじ」も参加しやすく!

353

【レシピ閲覧ポイントの付与は2021年1月4日9:59をもって終了しました】
※「おべんとhome」内でのアクションには今まで通りポイントがつきますので、引き続きお楽しみください♪

みなさん、こんにちは!「クラブAJIREI」事務局です。
春の足音が近づいてきましたね。
今日は、いつも「おべんとhome」を楽しんでくださっているみなさんにうれしいお知らせが2つあります!

まずは、1つ目。

「レシピを見る」アクションで「おべんとポイント」がもらえるようになりました!
「クラブAJIREI」にログインした上、レシピコーナーの詳細ページを閲覧するだけで1ページあたり5ポイントGET。
例えば、1日に10レシピを見れば、合計50ポイントが貯まります。

※1日あたり最大10レシピまでがポイント付与の対象となります。
※同日に同じレシピページを再訪した場合は、ポイント付与の対象としてカウントされませんので、ご了承ください。

そして、2つ目。

大好評いただいている「スピードくじ」が、「おべんとポイント」20ポイントで引けるようになりました!
これまではくじを引くのに100ポイントが必要でしたが、グッと参加しやすくなりましたよ♪
さらになんと、毎日1人が必ず当選!当たりが出ない場合は翌日に持ち越しするので、プレゼントGETのチャンスが続きます。

「クラブAJIREI」のレシピコーナーには、これからの季節にぴったりな華やかなメニューもいっぱい!
お気に入りレシピを探しながら、どんどん「おべんとポイント」を貯めて、「スピードくじ」にチャレンジしてみてくださいね♪

レシピコーナーはこちら>>

「おべんとポイント」をもらえるアクションについて詳しくはこちら>>

630件の「いいね!」がありました。
630件の「いいね!」がありました。
コメント
353件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる