お知らせブログ
2023/03/23

2023年春季新商品のご紹介~「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」~

30
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
ひと雨ごとに春の陽気を増して、春風が心地いい時期になりましたね。
本日は、フライパンで焼くだけで簡単調理! 2023年春季新商品「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」をご紹介します😀

冷凍ハンバーグなのに、フライパンで仕上げる❓
電子レンジやボイル調理と何が違うの❓
そんなお声が聞こえてきそうですが、作る人も食べる人も嬉しい新しいハンバーグ✨なのです❗

NEW!!「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」

ぶあつく丸めたお肉を、鉄板とオーブンでじっくり焼き、肉汁とうま味を閉じ込めたハンバーグです。
フライパンに油・水を入れて焼くだけで、誰でも簡単にふっくらジューシーなデミグラスソースハンバーグが完成します😊

「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」の3つの魅力

①  “最後の仕上げ”のみご家庭で、家族みんなが喜ぶハンバーグの出来上がり
具材準備や下処理、お肉をこねて形を整え、加熱までしてあるため、ご家庭では“最後の仕上げ”のみ
フライパンでハンバーグを蒸し焼きし、焼いた後のフライパンに別添のソースを煮込むだけで、簡単に手作りハンバーグが出来上がります😊

②  お肉は“加熱済み”のため、火の通りを確認する心配や割れる失敗はなし
お肉は加熱済みのため、火の通りを確認する心配やハンバーグが割れるといった失敗がなく、ジューシーに仕上がります😊 

③  こだわりハンバーグとデミグラスソース
ハンバーグは、粗びき肉を細びき肉で包み込むことで、肉汁やお肉のうま味を閉じ込め、ふっくらとジューシーなに仕上げました。ソースは、バターや小麦粉などを直火でじっくりと炒めた後に、りんご果汁を加えることで、子どもから大人まで楽しめる少し甘めのデミグラスソースとなっています。
ソースにお好きな野菜やキノコを入れることで、多彩なアレンジも楽しめます😊

🔗「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」詳細はこちら

「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」の作り方

<STEP 1> フライパンでハンバーグに焼き目をつける
この間に別添のソースは自然解凍させてください。

<STEP 2>デミグラスソースを煮込む

<STEP 3> ソースをかけて完成!
ソースにお好みの具材を合わせるとより手作り感がアップします♪

🔗「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」アレンジレシピはこちら

羽生結弦選手が

「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」をご紹介!!

羽生結弦選手に「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」をお試しいただきました。

赤いエプロンがお似合いですね。

いい笑顔😄!

焼いた後のフライパンでソースを煮込んだら、ハンバーグにかけて完成です。

羽生選手から「ソースがおいしい♪」とご感想をいただきました😆

事務局スタッフ的に、ハンバーグ作りは手が汚れたり、洗い物が大変なので、フライパン調理のみで完結するのは嬉しいポイント・・・!

23年春季新商品の「私が仕上げるハンバーグ デミグラスソース」ぜひお試しください。

155件の「いいね!」がありました。
155件の「いいね!」がありました。
コメント
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる