お知らせブログ
2023/03/15

味の素冷凍食品(株)2023年春季新商品のご紹介(焼売)

34
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
東京の桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表されましたね🌸
本日は夜食やおつまみにピッタリ! 2023年春季新商品の焼売3品をご紹介します😄

家飲みおつまみがマンネリ化してきた・・・という方必見!
ビールに合う「味」「食感」「サイズ」を追求した焼売です🍺

おつまみにも!食卓のおかずにも使える焼売✨

NEW‼
最初の一杯のための
「おつまみ焼売」

国産豚のうま味と帆立貝柱のコク深い香り豊かな風味が口の中に広がる一口サイズの焼売です。
噛むたびに溢れ出すうま味とコクのある味わいが、ビールの味を引き立てます🍻
また、おつまみから食卓のおかずまで、幅広くご使用いただけます😊

「おつまみ焼売」詳細はこちら

ビールをゴクゴク飲みたい時のおつまみに✨

NEW‼
花椒のしびれがあと引く旨さでビールが進む
「しびれ麻辣焼売」

豆板醤のコク深い辛み、花椒の後引くしびれ、国産豚のうま味が絶妙に合わさり、やみつきになる味わいの焼売です😄
唐辛子・花椒・豆板醤の異なる辛さをバランスよく組み合わせています🔥

「しびれ麻辣焼売」詳細はこちら

NEW‼
チーズのコクと黒胡椒のパンチがきいてビールが進む
「濃厚チーズ焼売」

チーズの濃厚なコク、パンチのきいた黒胡椒、国産豚のうま味が絶妙に合わさり、やみつきになる味わいの焼売です😄
ビールの苦味や炭酸に負けない、コクのあるチーズと黒胡椒のピリッとした刺激がクセになります🧀

「濃厚チーズ焼売」詳細はこちら

また、2023年2月26日(シュウマイの日)に開催したシュウマイイベント「夜の自由時間はおつまみ焼売ナイト」のイベントレポートも公開中💃

<イベント裏話>
実は事務局スタッフも、イベント当日調理担当として現場に参加していました。当初、登壇者の人数分のみ調理の想定でしたが、どんどんおかわりの注文が入り、調理現場は一時バタバタとなりました💦(とても嬉しいおかわりでした!)
そして登壇者の方々は、気さくかつ優しく、みんなニコニコ楽しい現場でした😄!
また、お酒トークの際は、話を聞いているだけでお酒が飲みたくなり・・・お茶をビールと見立てて我慢していました😅

みなさまは「🍺」派?「🌶」派?「🧀」派?
23年春季新商品の「おつまみ焼売」、「しびれ麻辣焼売」、「濃厚チーズ焼売」ぜひお試しください😆

175件の「いいね!」がありました。
175件の「いいね!」がありました。
コメント
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる