アレンジに関する質問
解決済み
みなさん、おからは食べますか??
レシピがあれば教えてほしぃです☆
2023/05/02 07:51
あーべー(質問者)
回答とコメントを締め切りました
17件の回答があります
ベストアンサー
s.jun (回答者)
2023/05/02 10:29
卯の花やサラダにしたり煮物の汁が余ったときにおからを入れてアレンジをしています
質問者からのコメント
あーべー
2023/05/12 13:59
煮汁活用は時短にも節約にもなって、めちゃくちゃいいアイデア♡教えていただきありがとうございます♡
3
2023/05/04 11:31
余りの煮汁の活用にΣ(゚∀゚ノ)ノ
めちゃくちゃいいですね!!
2023/05/02 14:38
卯の花大好きです♪
買う方が多いです♪
今は作らずスーパーの惣菜を購入して食べますね。
イヌ坊 (回答者)
2023/05/07 12:30
サラダかチャーハンにします
3
2023/05/10 07:10
魚と和えます
2023/05/09 09:10
おからパウダーならヨーグルトに入れると美味しいです
2023/05/08 11:23
食欲のない日に卯の花にします
イヌ坊 (回答者)
2023/05/06 09:04
サラダにしてたべます
イヌ坊 (回答者)
2023/05/04 13:03
そのまま食べます
フラちか (回答者)
2023/05/03 16:45
卯の花が好きです。急に食べたくなります。
またマヨネーズとプレーンヨーグルトを少し混ぜてコーンや好きな具材を入れます。
1
2023/05/04 11:36
ヨーグルトも混ぜるんですか…_φ(・_・
さゆひな (回答者)
2023/05/03 15:28
食べます。おから煮はよく作ります。コロッケに入れたり、ポテトサラダに混ぜたりします。
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる