お知らせブログ
2023/10/05

「白チャーハン」の新CMが公開!!

20
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です😊

2023年10月5日(木)より「白チャーハン」の新テレビCM 「減塩がぐーっと!篇」を全国で順次放映しています。みなさま、既にご覧いただけましたでしょうか。

今回の新CMの出演は賀来賢人さん
舞台は、昔ながらの町中華屋さん。
白チャーハンを注文したお客さんに「チャーハンってのは塩が少ない方がぐーっとうま味が引き立つんだ!」と熱く語りかける賀来さん。
思わぬ登場人物😲❓ や予想外のストーリー展開など見どころ満載です❗

このCMを見ると、「白チャーハン」が食べたくなります♪
新CMに加えて、メイキング・インタビューも「動画ギャラリー」で公開中です。
「白チャーハン」の世界観が表現されている新CM、ぜひご覧ください。
https://www.ffa.ajinomoto.com/movie

また、本日は皆さまに23年秋季新商品(減塩シリーズ)のご紹介をしたいと思います❗

まずは、ウマさ正統派、しかも減塩❗
「白チャーハン」

直火焼豚のうまさと、卵、白葱が香ばしい、シンプルで正統派な味付けのチャーハンです。
塩分40%カット(当社従来品比)なので、塩分を気にせず欲望のままガツガツ食べられますよ♪
「白チャーハン」詳細はこちら

また、「白チャーハン」の商品特集ページも公開しましたので、ぜひご覧ください😁
「白チャーハン」商品特集ページはこちら

------------------------------------------
いつもと変わらない"おいしさ"で塩分40%(当社従来品比)※カット❗
「おいしく塩分配慮ギョーザ」

独自の減塩技術により、誰もが好きなあの王道のおいしさが楽しめます ❗
日常の食事のおかずを置き換えるだけで、おいしさを犠牲にすることなく減塩できる餃子です。
「おいしく塩分配慮ギョーザ」詳細はこちら

------------------------------------------
塩分に配慮したバター香る本格製法のエビピラフ
「おいしく塩分配慮エビピラフ」

「具だくさんエビピラフ」のおいしさそのまま、塩分40%カット(当社従来品比)
お米をバターとブイヨンと一緒に炊き上げているので、上品なコクとうま味が楽しめます❗
「おいしく塩分配慮エビピラフ」詳細はこちら

みなさま、気になる商品はありましたか❓

23年秋季新商品の減塩シリーズ「白チャーハン」、「おいしく塩分配慮ギョーザ」、「おいしく塩分配慮エビピラフ」をぜひお試しください😎
141件の「いいね!」がありました。
141件の「いいね!」がありました。
コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる