お知らせブログ
2022/07/22

工場へいってみよう!あじペン®広場へいってみよう!

61
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
みなさま今年の夏はどこかへおでかけを予定されていますでしょうか。
本日は夏休みのおでかけにもぴったりな、オススメのスポットをご紹介します

●味の素冷凍食品(株)工場見学(群馬県・岐阜県)

約2年半ぶりに関東工場と中部工場で、工場見学の申し込み受付を再開しました
ご家族で一緒に味の素冷凍食品の「大きな台所」である工場をぜひ見に来てください

関東工場(群馬県大泉町)では、「ギョーザ」と業務用スイーツの製造ラインをご見学いただけます。
また、「ギョーザ」をはじめ、人気商品のご試食をご用意しています
中部工場(岐阜県池田町)でも、商品の製造ラインの見学に加え、「ギョーザ」など人気商品のご試食をご用意しております

<お客様に代わり、吟味した素材>
<「手間」と「愛情」をこめて丁寧に製造していること>
< 冷凍食品の活用は生活を豊かにする選択であること >
をご体感いただける工場見学コンテンツを用意しています。
夏休みにご家族が笑顔で過ごす時間をご提供できれば幸いです

なお、コロナ禍に対応し、従来の工場見学より実施内容に一部変更がございます。
・定員10名(1組2名から)※定員になり次第受付終了。
・受付日:各工場で開催可能日を限定しています。

詳細は以下のリンクをご確認ください
工場見学詳細はこちら

●味の素スタジアム「あじペン®広場」

今年の4月、味の素スタジアムの敷地内にある北側広場の愛称が「おにぎり丸®広場」から「あじペン®広場」に変更となりました
「あじペン®広場」では、新たに楽しいフォトスポットかまどベンチ、大きな「あじペン®」像を設置しました

フォトスポット看板

ギョーザ愛たっぷりの2つのフォトスポットです

こちらのフォトスポット看板、よ~く見てみると・・・

ギョーザになっています

実際に写真を撮ってみると・・・

まるでギョーザの羽(翼)が・・・
みなさまもぜひ記念にご撮影ください

かまどベンチ

通常時はベンチとして、災害時にはかまどとして活用することができるベンチです。
暑い日が続きますので、水分補給や一息つきたい時にご利用ください

「あじペン®」像

「あじペン®広場」の入り口では、大きな「あじペン®」像がみなさまのご来場をお待ちしています。
「あじペン®」と並んでお写真を撮ってください
弊社社員にも大人気の「あじペン®」、思わず抱きついてしまいました、、、

「あじペン®広場」は、味の素スタジアムのチケット有無にかかわらず、どなたでもお越しいただけます
※イベント開催時には、広場に入ることができない場合もございます。

あじペン広場について ※外部リンクに飛びます
味の素スタジアムへのアクセス ※外部リンクに飛びます
「あじペン®広場」へは、西門が近いです

今年の夏休みは、ご家族で味の素冷凍食品(株)の工場と味の素スタジアム(「あじペン®広場」)に、ぜひ遊びに来てください
176件の「いいね!」がありました。
176件の「いいね!」がありました。
コメント
61件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる