お知らせブログ
2022/12/16

「第10回フローズン・アワード 冷凍食品・アイスクリーム総選挙2022」にて「ギョーザ」が三連覇達成!!

57
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
以前、お知らせブログでもご案内した「第10回フローズン・アワード 冷凍食品・アイスクリーム総選挙2022」の結果が発表されました

今年の結果はなんと…
なんと…なんと……
「ギョーザ」が冷凍食品部門で3年連続グランプリに選ばれました
ありがとうございます

冷凍食品部門 第1位 「ギョーザ」
 冷凍食品 おかず<食卓> 第1位

mail 第2位 「ザ★®シュウマイ」
mail 第3位 「やわらか若鶏から揚げ ボリュームパック」

冷凍食品 おかず<小分け> 第1位 「プリプリのエビシューマイ」

mail 第2位 「エビ寄せフライ」

冷凍食品 米飯 第1位 「ザ★®チャーハン」

冷凍食品 新商品 第1位 「海老肉焼売」

mail 冷凍食品 新商品 第2位 「海老大餃子」
mail 冷凍食品 新商品 第3位 「黒豚大餃子」

今年は、投票総数266万票動画閲覧総数349万回※で、多くの方にご投票いただきました。
今回の受賞も、みなさまの熱い応援のおかげでございます
応援していただいたみなさま、ご投票いただいたみなさま、誠にありがとうございました

※冷凍食品・アイスクリーム総選挙2022「見て投票」キャンペーン開催期間中(2022年10月1日~11月30日)の投票総数と動画閲覧総数

「ギョーザ」の動画に出演していた、関東工場の後藤より、お礼のメッセ―ジが届きました。

「このたびは「クラブAJIREI」会員のみなさんの投票のおかげもあり、グランプリを獲得できました!ありがとうございます!!これからもうちのギョーザをいっぱい食べて下さい」(後藤)

たくさんの応援・コメントありがとうございました

「第10回フローズン・アワード 冷凍食品・アイスクリーム総選挙2022」の結果詳細はこちらをご覧ください。
200件の「いいね!」がありました。
200件の「いいね!」がありました。
コメント
57件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる