その他に関する質問
回答受付中
さくらんぼの季節です。さくらんぼは買って食べますか?それとも貰って食べますか?
2024/06/10 15:39
質問の補足
山形に住んでいながら、自分も買って食べます。でも、ホントの所、さくらんぼよりも美味しい果物ってありますよね。
2024/06/10
自分もそう思います。
2024/07/18
かぼちゃぁ(質問者)
16件の回答があります
アージちゃん (回答者)
2024/07/18 05:54
貰えば食べますが普段は食べません。
marple (回答者)
2024/06/12 10:06
貰います。毎回友人が送ってくれます。今年は、いびつが多いようで生産者さんもご心配ですよね。
2
2024/07/10 15:12
1回だけ買って食べます。高いですね
2024/07/01 07:39
買います。でも滅多に買わないですね。好みの果物ではないということです。
さゆひな (回答者)
2024/06/11 13:36
2年程前まで、山形のさくらんぼ農家をしている知人から送られてきましたが、後継者がいなく廃業したとのことで、今は食べたいときに購入しています。
1
2024/06/11 21:56
貰って食べます。この時期、いつも送っていただきありがとうございます。
ふうちゃん (回答者)
2024/06/11 08:29
買います
1
2024/06/11 09:01
昔庭にありました。
madamu7 (回答者)
2024/06/11 08:06
買います。といっても、あまり買わないです。おっしゃるようにもっと美味しいと思う果物が私的にはあるので、並んで売ってたら好きな方を買っちゃいます。
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる