その他に関する質問
締切
日に日にコロナが増えてるにも かかわらず皆さんマスクをしないで夜飲みに行ったり買い物に行ったり友達と会ったりしているのが分かりません私は怖くてほぼ家にこもってます 自分に体力がないからですかね 皆さんは怖くないんでしょうか
2021/07/29 14:37
質問の補足
皆さんいろいろなコメントありがとうございます 私は実は心も病んでいるので 根本的に 外出が一人ではできません 帰って 今は安全なのかもしれませんがお体も 体重がすごく落ちて免疫力もすごく下がっているので本当に怖いです 今は少し治まってますがコロナの患者がピークの時にもし万が一コロナにかかってしまったら多分私は命はないだろうと思ってエンディングノート書きました 緊急事態宣言は解除になり経済を回さなくてはいけないのは分かるのですが 私みたいに病気を持っている人間からしてみたら 経済よりも命の方を優先して 政策を考えて欲しいと思います
2021/10/17
おかわかめ(質問者)
47件の回答があります
くみこさん (回答者)
2021/10/25 16:55
私もそう思います。
近所のファミリーレストランは、満員のことが多いです。
外食するのは、コロナ禍ですし、イート券で、テイクアウトして自宅で食べています。
けいちゃん☆ (回答者)
2021/10/18 11:21
ちゃんと衛生管理したお店に入って食事をしていたら マスクを外して大声でしゃべる方が…。
早く出たくなりました。
みんながちゃんと対策できたらいいんですけどね。
こんばのばば (回答者)
2021/10/17 07:59
不織布マスクをし、できるだけ人込みは避けています。感染していても軽いために検査しない人がいるような気がして怖いです。
蛍の手 (回答者)
2021/10/09 21:14
怖いです。
外出時はマスクは、必須です。
消毒液の影響ですが、手・指の皮膚が酷いです。
ゲーマーママ (回答者)
2021/09/05 15:42
ワクチン接種は済ませましたが、ブレイクスルー感染が怖いです。最近は自己防衛のためには、ウレタンや布マスクはダメで、不織布マスクをすきま無くと盛んに言われています。
皆様が自分のためにも不織布マスクをしてくれるといいと思います。
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる