冷凍食品に関する質問
解決済み
自作の冷凍惣菜作ったことありますか?
作ったことがある方は具体的に教えてください。
2022/12/11 12:36
もりぞー(質問者)
回答とコメントを締め切りました
11件の回答があります
ベストアンサー
もこみかん (回答者)
2022/12/12 19:11
ひじきの煮物、切り干し大根の煮物、にんじんしりしり、きんぴらごぼう、
ナスの蒲焼き風、煮豆、人参とピーマンの炒めもの、鶏肉ケチャップ炒め、
ハンバーグ、からあげ、炊き込みご飯などなど。
まぁみ (回答者)
2022/12/25 20:47
私も皆さんとほぼ同じですがあとは主人の好きなかぼちゃの煮物やかぼちゃサラダを沢山作ってカップに分けて冷凍していますね。
alicechan (回答者)
2022/12/22 07:52
ハンバーグ、玉子焼き、ミニカップパスタ
シングル (回答者)
2022/12/19 19:14
ピラフ、グラタン、お好み焼き、餃子、肉まん、あんまん、ピザ、ゴボウやオクラの肉巻き、ポテトサラダ等凍ったまま弁当に入れて自然解凍するおかずをストックしてます
ふうちゃん (回答者)
2022/12/13 08:36
ひじきの煮物や切り干し大根など作ったら小分けにして冷凍しています
2
2022/12/24 11:44
私も同じく!便利ですよねぇ。
2022/12/14 09:15
コメントしている方々と ほぼ同じですね
s.jun (回答者)
2022/12/12 18:06
お弁当の惣菜用にゴーヤの佃煮を作りました
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる