お知らせブログ
2019/09/02

(株)ルシアン コラボ企画「100ネエサン」生地100名様プレゼントキャンペーン

35

こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
この度、(株)ルシアンとのコラボ企画が決定しました!
ハンドメイドをなさる方の中には、(株)ルシアンが取り扱っている「コスモ刺しゅう糸」をご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。刺しゅう糸のほかにも生地や様々な手芸用品を取り扱っている会社です。

今回のコラボ企画では、ルシアンから発売されている人気商品、「100ネエサン カットクロス」と「コスモ刺しゅう糸」をセットにして100名様にプレゼント!ご自身が作ったお弁当に「100ネエサン」をプラスした写真を撮って「おべんとギャラリー」に投稿してくださる方を大募集します!

プレゼント内容:
  • 「100ネエサン カットクロス」(約 50cm × 50cm)
  • 「コスモ25番刺しゅう糸」(カラー258)

※オフ白、麻色の2種ありますが、どちらが届くかはお楽しみ♪

「100ネエサン」とは?

手芸作家 中島一恵さんによる『刺しゅうやペンでスタイリングできる”ぬりえ”みたいなファブリック』。着せ替え気分で、ひとりひとりのネエサンの髪型や服、足元をスタイリングすれば、オリジナル作品ができあがります。

「Quilts1989 / 100ネエサン」のご紹介♪

刺しゅうが苦手でも、布用ペンを使って”ぬりえ”のように楽しむことができます。自分だけのオリジナルの「100ネエサン」を作ってみてください。
手芸が得意な方は、お弁当用の巾着を作るのもいいですね。もちろんそのままでお弁当を包むクロスとしてお使いいただいてもOKです♪
※ご当選された場合、「おべんとギャラリー」への投稿をお願いします。
※投稿する写真は、お弁当が見える状態(包む前)でお願いします。

「おべんとギャラリー」投稿期間:2019年10月31日(木)まで

キャンペーンの詳細はこちら>>

たくさんのご応募をお待ちしています!

「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」

ハンドメイドが大好きな人が集まるルシアンの「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」は、参加しているユーザーさんから、いろいろなジャンルのハンドメイド作品が毎日投稿されていて、見ているだけでもとっても楽しいコミュニティです♪

日頃ハンドメイドをなさっている、また、これを機にハンドメイドを始めてみようという方も、「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」に参加して、ご自身の作品を発表してみてはいかがでしょうか。
※作品の投稿には「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」を運営しているLA VIDAへの登録が必要です。

ルシアン ハンドメイドコミュニティはこちら>>

ルシアンInstagramはこちら>>

102件の「いいね!」がありました。
102件の「いいね!」がありました。
コメント
35件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる