その他に関する質問
締切
手巻き寿司の具材で、組み合わせが良いものが知りたいです!
よろしくお願いします(^-^)
2020/02/18 13:54
ゆうqqq(質問者)
7件の回答があります
とある県民(退会者) (回答者)
2020/02/21 20:26
手巻き寿司って相当何の具材でも合うし美味しくて体にも良く万能幸せ料理ですよね♪
特に巻寿司より手巻き寿司なら何の組み合わせでも合うから、我が家では、色々な具材を入れやすいように切って並べて各自好きな物を入れてかぶりついてます

紫蘇、レタス、キューリ、かいわれ、アボカド、コーン、納豆、オクラ、アスパラガス、あさつき、みょーが
トロにはネギトロと、ネギ嫌いがいるからネギ抜き2種にしてます

おこちゃまにハム、ツナ、玉子、魚肉ソーセージ、海老フライ、カニカマ、焼肉、唐揚げなど、勿論大人も食べたりしてます
本物の蟹と蟹味噌、サーモン、イクラ、ホタテ、イカ、タコ、海老、マグロ、ハマチ、ヒラマサ、ブリなど

個人的に手巻き用に売ってたらエンガワやアワビ、コリコリ食感の赤貝など貝類なんかも入れたら美味しいなと思います
鶏唐一番 (回答者)
2020/02/21 06:57
卵、海老、かいわれ
スガタミン (回答者)
2020/02/20 05:27
生ハム+アボカド+かいわれ大根+マヨネーズの組み合わせはいかが。ブロッコリーの芽でも良いですよ。
さみなみ (回答者)
2020/02/19 12:06
納豆マグロ、マヨコーン、エビきゅうり
w5MPvGI5n8SQLoF (回答者)
2020/02/19 10:58
お刺身と、大葉。
おすすめは光り物のお刺身。油がのって大葉にあいます。

いかと、納豆。(納豆は味をつけておく)

変なシリーズだとカツとレタスとソース。からしマヨも合う。

個人的にはネギトロと大葉が好きです。
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる