その他に関する質問
解決済み
普段はもちろんお弁当にもいれるほど最近フライド長芋にハマってます☆ポテトはもちろん牛蒡や人参など皆さんはどんなフライド○○を作った事がありますか??ぜひ作ってみたいので教えて頂ければ嬉しいです☆あとどんなソースやパウダーで食べてるのかも知りたい☆
2021/11/06 12:23
あーべー(質問者)
回答とコメントを締め切りました
27件の回答があります
ベストアンサー
mipocchi (回答者)
2021/11/07 06:22
フライド長芋美味しそうですね♪煮物が余るとフライドします。蓮根だったりかぼちゃ煮だったり。片栗粉を付けて揚げます。
質問者からのコメント
あーべー
2022/01/16 02:31
煮物のアイディアは予想外☆実際に作ってすごく美味しかったのでレパートリーにします☆感謝の気持ちも込めてベストアンサーに選ばせてください☆
1
2021/11/08 11:01
煮物だと始めから味がついてるから楽だし、すごく美味しそう♡
シングル (回答者)
2022/01/11 19:01
タコスとチーズを春巻か餃子の皮に巻いて揚げてます
rieko (回答者)
2022/01/08 09:13
サツマイモチップ
rieko (回答者)
2022/01/01 08:59
大葉
rieko (回答者)
2021/12/20 07:33
サツマイモチップ
rieko (回答者)
2021/12/09 07:37
大葉
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる