その他に関する質問
締切
お弁当を毎日持って仕事に行きますが、飽きのこないおかずの詰め方のコツはありますか。
2017/03/07 11:19
ゆうA3(質問者)
8件の回答があります
ビット君 (回答者)
2017/05/04 17:51
がつっと詰める!な~んか、自分的には煮物の汁と生姜焼きのタレが微妙に絡んだ感じが良かった思い出があります。
とんり(退会者) (回答者)
2017/04/21 14:47
ある程度、マンネリ化しても、仕方無いのかもしれませんよ!
それがお弁当!と思って、ご自分を責めないでください。
runkun (回答者)
2017/03/25 11:04
おかずだけでなくご飯を色々替えるのも手です。おにぎり・お寿司・サンドイッチ・まぜご飯とかに、それに弁当箱を替えるのも。きれいな菓子箱や使い捨てのパックを利用したりと、百均には手軽なパックが色々あります。
アサイー (回答者)
2017/03/09 14:42
彩りを毎日変える。
えりつぃん♪ (回答者)
2017/03/09 12:37
いろいろな種類のおかずカップを買って日ごとに変えたり、ピックを使ったりして印象を変えています(*^▽^*)
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる