その他に関する質問
締切
毎日子供にイライラしてしまいます それで自分が辛くなって胃が痛いです心も病んでます皆さんどうしてますか
2021/05/12 15:55
おかわかめ(質問者)
26件の回答があります
ゲーマーママ (回答者)
2021/06/15 13:01
自分が一番、子供が二番と考えて、子供が寝ている時間に好きなことをする。
イライラしたら子供が目に入らない場所に行く。
すぐに大人になって私を必要としなくなるから、それまで何とかやり過ごそうね。と自分に言う。
イライラして当たり前。全然最低なんかじゃないですよ。
回答の補足
お子様 二十歳なのですね。
進学や就職を契機に一人暮らしするようにさせられませんか?
経済的には援助しても精神的には自立してくれるかも。
離れて暮らしたらイライラしなくなれるのでは。
2021/06/23 09:49
介護大好き (回答者)
2021/05/25 00:26
6秒我慢します。
ゆなっち (回答者)
2021/05/21 06:18
お風呂場に行っておっきな声を出して叫びます。スッキリします
鶏唐一番 (回答者)
2021/05/19 15:11
深呼吸して落ちつく
あおのり (回答者)
2021/05/18 11:37
可愛く笑っていた時の顔を思い出して、出来るだけ気持ちを抑え込む。無になるというのもやりましたね。もはや修行。
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる