食材に関する質問
解決済み
年齢を重ねるにつれて、野菜がすごく美味しく味わえるようになってきました☆いろんな野菜のいろんなアレンジが知りたい☆皆さんのオススメのお野菜とその食べ方や料理法を教えて頂きたいです☆
2021/08/12 05:08
あーべー(質問者)
回答とコメントを締め切りました
17件の回答があります
ベストアンサー
ラッキョ (回答者)
2021/08/12 16:54
カポナータ
質問者からのコメント
あーべー
2021/08/26 15:03
カポナータ☆聞いたことがなく、興味深かかったのでさっそくググりました!まだしたことのない料理が知れて嬉しいです☆野菜もふんだんに入ってて美味しそう☆絶対作りたい☆教えて頂きたいありがとうございます☆
arinko (回答者)
2021/08/19 14:48
茄子と豚肉を甘辛く煮て
粗熱をとったら冷蔵庫で冷やします。
食べる直前に包丁でたたいた
オクラとモロヘイヤをかけて食べると
めちゃくちゃおいしいです✩.*˚
かあ (回答者)
2021/08/17 15:41
好きな野菜の上にしゃぶしゃぶ用の豚肉をのせて蒸し煮にする、蒸ししゃぶが好きです。
1
2021/08/18 19:55
夏野菜が美味しい時期でしたのでカンタン酢に漬けてました。お手軽で美味しいです。
げてさく (回答者)
2021/08/17 11:23
生野菜を色々なドレッシングで楽しむ
シングル (回答者)
2021/08/16 13:38
サラダパスタ、野菜のしゃぶしゃぶ、タジン鍋が多いです
Glow (回答者)
2021/08/15 21:46
温野菜(せいろ蒸し)、煮物
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる