みんなで投票
献立考えるとき、子供の給食メニューに配慮してる?
いつも配慮する
9%
時々配慮する
15%
配慮しない
10%
その他(給食食べる子はいない等)
66%
106 票
最終結果
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 皆さん回答ありがとうございました!
    給食食べるような子のいないおうちが多いんですね!
    うちの子が小中学生なもので、勝手に子育てママさんが
    多いものだと思っていました。
    ところで我が家はまったく配慮しません(笑)
    かぶっても、作る人が違うのでセーフ(?)にしてます☆
  • 被るとかわいそうなので、メニュー表を見たり、子供に聞いたりします☆
  • 2022/07/01
    我が家には給食を食べる様な子供は居ませんが 主人は毎日社食です。
    食べた物を訊き麺類は行列が出来て食べれなかったと言うから ここ数日家では麺類続きです。
    冷やし中華・ざる蕎麦(気が向けば天ぷら付き)・ナポリタン(主人の好物だから)

乾麺重宝します。
  • 家族全員、大人です
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる