お知らせブログ
2022/09/20

味の素冷凍食品(株)2022年秋季新商品のご紹介

25
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
少しずつ秋風を感じるようになってきましたね。
本日は食卓の主役になる2022年秋季新商品3品のご紹介をします

目指したのは!
おうち餃子の最高峰

NEW
海老・帆立出汁の芳醇なうま味!!
「海老大餃子」

海老と帆立をベースとしたコクのある海鮮のうま味を閉じ込めた「海老大餃子」
プリッとした海老を使い、海鮮のコク深い味わいに仕上げています

「海老大餃子」のこだわりポイント

ずっしりした食べ応えのある大きさ
通常の「ギョーザ」と比較して約1.3倍のボリューム感、そして皮の厚みは、「ギョーザ」より厚めでもっちりした食感を楽しめます。

プリッとした海老の弾力
中具の約40%を海老が占めており、ひとくち食べれば海老のプリッとした食感を楽しめます。
また、プリッとした海老とシャキシャキとした歯ごたえの筍とクワイの異なる食感が楽しめます。

家では出せない芳醇な味わい
帆立出汁、海老エキスを効かせた芳醇な味わいで、さっぱりながらもコク深い味わいです。

隠し味
鶏と豚のWスープを入れることで、ジューシーなうま味を実現し、立体感のある味に仕上げました。

「海老大餃子」詳細はこちら

NEW
ほとばしる肉汁、XO醤のコク!!
「黒豚大餃子」

噛んだ瞬間、鹿児島県産黒豚のうま味と肉汁があふれ出す「黒豚大餃子」
中具には XO 醤・魚醤・紹興酒を使い、本格的かつ濃厚な味わいに仕上げています

「黒豚大餃子」のこだわりポイント

もちもちの厚皮
ジューシーな肉汁を閉じ込めるため、定番の「ギョーザ」や「海老大餃子」よりも皮は厚く、もちもち食感を楽しめます。

カリっとした焼き面
目指したのは専門店のようなカリっとした焼き目。「羽根の素」のレシピを工夫し、あまり羽根が広がらず底面を揚げ焼きするような形に仕上がります。

あふれだす肉汁
鹿児島県産黒豚を使用し、噛んだ瞬間にお肉のうま味をたっぷり含んだ肉汁があふれ出ます。

家では出せない濃厚な味わい
XO醤・魚醤・紹興酒といった本格調味料を複雑に組み合わせて、濃厚な味わいを実現しました。

「黒豚大餃子」詳細はこち

「海老大餃子」と「黒豚大餃子」は20個入りの大袋タイプです。
両商品とも、ちょっと贅沢したい日におすすめです

目指したのは!
おうち焼売の最高峰

NEW
ちょっと贅沢で上品な
「海老肉焼売」

大ぶりの海老がゴロッと入った、上品で見映えする「海老肉焼売」
海鮮素材と帆立だしをきかせた、あっさりとしたやさしい味わいで、ご飯が進みます
また、1袋当たり9個入りで、トレイは3個ずつ切り離せるため、食卓のプラス1品として簡単に出すことができます。

「海老肉焼売」のこだわりポイント

食べごたえのある肉焼売
ジューシーな豚肉と大ぶりの海老がごろっと入った肉焼売です。
食べごたえよく、見栄えもよいので、ちょっと贅沢なもう1品のおかずにぴったりです。

海鮮素材とコク深い帆立だしがきいた、上品な味わい
海老やイカなどの海鮮素材を加えることで、素材それぞれのうま味や食感を味わえます。
肉焼売でありながら、海鮮のコクがきいているので、あっさり上品な味わいです。

「海老肉焼売」詳細はこち

忙しいけど、贅沢したい。
そんなあなたにぴったりな、袋のままレンジでチンしてすぐおいしい冷凍焼売
食卓の逸品「ザ★®シュウマイ&海老肉焼売」特設サイこちら

以上、2022年秋季新製品のご紹介はいかがでしたでしょうか
すでにお召し上がりいただいた方はぜひ感想を教えていただけると嬉しいです

そして、9月のスピードくじの賞品は・・・

22年秋季新製品!
「黒豚大餃子」&「海老大餃子」&「海老肉焼売」×5名様です

開催期間:2022年9月1日(木)~2022年10月2日(日)23:59

スピードくじは、「おべんとhome」のTOPページのバナー右下にある緑の三角からも、スピードくじに参加可能です。

あたりが出るまで、毎日チャレンジしてくださいね
(期間中に一度当選した方は、次のスピードくじが開催されるまでくじを引くことはできません)
たくさんのご参加お待ちしております
168件の「いいね!」がありました。
168件の「いいね!」がありました。
コメント
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる