お知らせブログ
2022/04/27

「For ATHLETE」ムース2品種公式オンラインストアにて発売中!

44
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
現在公式オンラインストアでは、「For ATHLETE」ギョーザに加え、「For ATHLETE」ムースと「適正糖質」シリーズ アイスケーキを発売しています。
今回は「For ATHLETE」ムースをご紹介します

「For ATHLETE」ムースは、「栄養、おいしさ、楽しさ、簡便性を兼ね備えた冷凍食品で、スポーツや健康維持に取り組む生活者の食事をサポートする」という「For ATHLETE」ブランドコンセプトに基づいて生まれたスイーツメニューです。

「必要な栄養素を摂取しつつおいしい食事を楽しみたい」
「疲れや緊張で食欲がないときに手軽に食べられるメニューがほしい」
「For ATHLETE」ムースは、このようなアスリートの声をきっかけに開発されました。

「For ATHLETE」 バナナムース

バナナ約 1 本分のエネルギー(103kcal)が補給ができ、朝食のデザートに最適です
「持続性エネルギー源アミノ酸」3,590mg配合。「アミノバイタル®パーフェクトエネルギー®」と同じアミノ酸が配合されています。

こんな人にオススメ
・試合時に緊張して食事も喉を通りにくい方
・朝食が食べられない方
・食事を食べて元気を出したい方

「For ATHLETE」 ヨーグルトムース

食後のスイーツでからだづくりをサポート。脂質(1g)やエネルギー(76kcal)を抑えつつ、「ロイシン高配合遊離必須アミノ酸」1,980mg、「たんぱく質」6ℊ 配合したムースです。
「アミノバイタル®アミノプロテイン」と同じアミノ酸が配合されています

こんな人にオススメ

・運動により理想のカラダをつくりたい方
・食事から栄養を摂りたい方
・ストイックな食事メニューに飽きている方
・栄養計算が面倒な方

口の中でなめらかに溶けて、からだに負担がかかりにくいムースは、食事の締めくくりに最適です
食事の最後にリラックスして楽しみながら、からだをサポートする栄養素が摂取できるので、ぜひ日々の食事に取り入れてお楽しみください
※両製品1箱6個入りです。

そしてこちらの「For ATHLETE」ムースですが、今月の「誰でも参加!スピードくじ!」にて、セットで12名様にプレゼントいたします

開催期間:2022年4月27日(水)~2022年5月31日(火)23:59

ポイントなしで毎日1回引けますので、ぜひ毎日ご参加ください
(期間中に一度当選した方は、次のスピードくじが開催されるまでくじを引くことはできません)
みなさまからのたくさんのご参加お待ちしております

今年のゴールデンウィーク、みなさまはどのようにお過ごしになりますでしょうか?
暖かくなってきたので、「For ATHLETE」ギョーザや「For ATHLETE」ムースと一緒にスポーツを楽しむのはいかがでしょうか?

みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください

公式オンラインストア: https://shop.ffa.ajinomoto.com/
197件の「いいね!」がありました。
197件の「いいね!」がありました。
コメント
44件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる