お知らせブログ
2023/06/01

ギョーザマイレージスタート!!

22
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です🙂
最近、キャンペーン紹介の記事が続いていますね・・・。

(担当が身体を張って頑張っているので)今回もキャンペーンの紹介をさせてください‼

まずはLINE公式アカウント「ギョーザマイレージ(味の素冷凍食品)」を友だち登録
ギョーザを購入してポイントを貯めて、定期的に変わる賞品に応募しよう!
ギョーザマイレージ

応募期間:2023年6月1日(木)10:00~2024年3月31日(日)23:59
長期キャンペーンとなります!!

LINE公式アカウント「ギョーザマイレージ(味の素冷凍食品)」内にあるマイページより、「ギョーザ」を購入したレシートを登録するとポイントが貯まります。
貯めたポイントで、電子マネーやギョーザオリジナルグッズなどの豪華賞品が抽選で当たります🎁

【賞品】※2023年6月1日時点
電子マネー
金麦〈ザ・ラガー〉350ml 1 ケース(24 缶)
ギョーザアロハ(オリジナル賞品)
ギョーザキャリー(オリジナル賞品)
BALLARINI トリノ フライパン 26cm
※一部賞品は、時期によって変わります。

おすすめの賞品をご紹介😉!

ギョーザアロハ

これからの時期にピッタリ❗ これを着て街に出れば、注目を浴びること間違いなし⁉
柄をよく見ると・・・・🙄 そう「ギョーザ」のパッケージです。そして「ギョーザ」だけでなく、こっそりあのギョーザのパッケージも?
遊び心が詰まったアロハです😁❗

こちらのギョーザアロハ、社内から「欲しい😍」という声が続出しています。
私も欲しいですが、もちろんもらえません・・・😭
「クラブAJIREI」のみなさま、ぜひギョーザアロハをゲットしてください🤗

ギョーザキャリー

キャンプやピクニックなど、アウトドアでの荷物運びをサポートするキャリーで、たくさんの荷物でもラクに運べます。

「ギョーザ」のパッケージが印刷された天板が付属されており、こちらも目立つこと間違いなしの一品です。
天板を乗せることで、テーブルになります。

重くて大きいギョーザのオブジェもすっぽり入りました😆
このキャリーを持って、アウトドアに出かけたい~❗

その他にも豪華賞品が目白押し!
ギョーザマイレージの詳細こちらをご覧ください。

また、同じく本日より、よしもと芸人と「ギョーザ」焼き体験!キャンペーンがスタートしました😊

小学生親子15組30名様をご招待
2023年8月26日(土)開催
夏休みにアインシュタインさんとすゑひろがりずさんと一緒に「ギョーザ」を焼こう!

《終了しました》応募はLINEから!
LINE公式アカウント「ギョーザマイレージ(味の素冷凍食品)」を友だち追加して、LINEトーク画面に掲載されている【よしもと芸人と「ギョーザ」焼き体験!】の応募フォームからご応募いただくと、抽選でアインシュタインさん、すゑひろがりずさんと一緒に「ギョーザ」を焼くイベント参加チケットを15組30名様にプレゼントします。

イベント名:よしもと放課後クラブ ×味の素冷凍食品(株)よしもと芸人と「ギョーザ」焼き体験!キャンペーン
開催日時:2023年8月26日(土)11時30分~13時00分
開催場所:ベターホームのお料理教室 銀座教室

※対象は小学生のお子さま1名と、保護者様1名の計2名となります<(__)>
※マイレージのポイント不要で、応募できるキャンペーンです。

応募締め切り:2023年7月13日(木)23時59分
詳細はキャンペーンページをご覧ください。

以上、ギョーザマイレージとよしもと芸人と「ギョーザ」焼き体験!キャンペーンのご紹介でした😀

LINEお友達登録はこちらから❗
※LINEアプリのダウンロードが必要です。
158件の「いいね!」がありました。
158件の「いいね!」がありました。
コメント
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる