お知らせブログ
2023/04/17

濃いめの金麦〈ザ・ラガー〉に合う焼売はどっちだ?

26
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です😊
新年度が始まり、何かと忙しいこの季節。外出する機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

外出回数が増えれば増えるほど、改めておうち時間の大切さを感じています。
おうち時間を充実と言えば・・・晩酌🍺
晩酌と言えば・・・

サントリー「金麦〈ザ・ラガー〉」

「金麦〈ザ・ラガー〉」は、複雑で満足感のある味わいと、食事に合う心地良い後味を両立した新ジャンルです🍺
日々の食事と合わせて、しっかりとした濃い麦の味わいを楽しんでいただけるように、贅沢麦芽に加え、希少なダイヤモンド麦芽を一部使用、本格二段仕込製法により、満足感のある飲みごたえを実現しました✨

金麦ブランドサイト「金麦スタイル」
※外部リンクに飛びます

金麦〈ザ・ラガー〉美味いもの旅キャンペーンも開催中!
※外部リンクに飛びます
※味の素冷凍食品とサントリー「金麦〈ザ・ラガー〉」のコラボキャンペーンではございません。

春爛漫の候、そんな「金麦〈ザ・ラガー〉」にベストマッチな焼売はどれだ海老系代表の海老軍おつまみ系代表の連合軍が立ち上がりました‼

🦐🦐🦐🦐🦐🦐
  海老軍!
🦐🦐🦐🦐🦐🦐

「ザ★®シュウマイ」に迫る勢い の人気焼売
「海老肉焼売」

海老好きにはたまらない食べごたえのある「海老肉焼売」😊
「海老肉焼売」のご紹介はこちら

対するは

🍺🍺🧀🧀🌶🌶
おつまみ系連合軍!
🌶🌶🧀🧀🍺🍺

ビールに合う!というコンセプトで作られた23年春季新商品
「おつまみ焼売」・「濃厚チーズ焼売」・「しびれ麻辣焼売」

噛むたびに溢れ出すうま味とコクのある味わいが、「金麦〈ザ・ラガー〉」の味を引き立てる「おつまみ焼売」🍺
or
濃厚チーズと黒胡椒を「金麦〈ザ・ラガー〉」でシュワっと包みたい!「濃厚チーズ焼売」🧀
or
しびれる辛さを「金麦〈ザ・ラガー〉」でシュワっと流し込みたい!「濃厚チーズ焼売」🌶
「おつまみ焼売」、「濃厚チーズ焼売」、「しびれ麻辣焼売」のご紹介はこちら

・・・・・・
海老軍v.s.おつまみ系連合軍の「金麦〈ザ・ラガー〉」コラボキャンペーンを現在Twitterで開催中です。
抽選で200名様「濃いめの金麦〈ザ・ラガー〉と焼売食べ比べ満喫セット」をプレゼントします。

応募は簡単!
①    サントリー公式Twitterアカウント「@suntory」をフォロー
②「#濃いめの金麦ザ・ラガーに合う焼売はどっちだ」のついた指定のキャンペーン投稿から、「金麦〈ザ・ラガー〉」に一番合うと思う焼売を「#海老肉焼売」「#おつまみ焼売」「#濃厚チーズ焼売」「#しびれ麻辣焼売」から選択し、ツイート

濃いめの金麦〈ザ・ラガー〉と焼売食べ比べ満喫セット

※写真はイメージです

・サントリー「金麦〈ザ・ラガー〉」350ml×6本
・味の素冷凍食品「海老肉焼売」「おつまみ焼売」各1パック(計2パック)

キャンペーン応募期間:2023年4月17日(月)9:00~2023年5月1日(月)23:59

詳細はキャンペーンページをご確認ください。
濃いめの金麦〈ザ・ラガー〉 に合う焼売はどっちだキャンペーン
※外部リンクに飛びます
・・・・・・

戦いの火ぶたは切られました❗
飲みごたえのある味わいの「金麦〈ザ・ラガー〉」に一番合う焼売は?
両軍の応援(キャンペーン応募)よろしくお願いいたします🔥🔥🔥

「クラブAJIREI」事務局スタッフは、正直どの焼売がベストマッチかまだ決められていません・・・😅
みなさまのご意見・ご感想もぜひ教えてください。

※お酒は20歳になってから。ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
139件の「いいね!」がありました。
139件の「いいね!」がありました。
コメント
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる