お知らせブログ
2022/08/29

「ザ★®」居酒屋メシに翠ジンソーダ

19
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
本日8月29日よりサントリー「翠 (SUI)」とコラボした「ザ★®」居酒屋メシに翠ジンソーダ キャンペーンがスタートしました

清々しく爽やかな味わいの「翠 (SUI)」と外食店品質の「ザ®」シリーズは相性抜群

サントリージン「翠 (SUI)」

「翠(SUI)」伝統的なジンの8種のボタニカル※に加え、日本の食卓に馴染みの深い柚子・緑茶・生姜という3種の和素材を使用した、日常の食事に合う爽やかな味わいのジンです

※ジュニパーベリー、コリアンダーシード、アンジェリカルート、アンジェリカシード、カルダモンシード、シナモン、ビターオレンジピール、レモンピール

キーとなるのは、3つの和素材。トップに感じる爽やかな香りはゆず、そこから広がる緑茶のうまみと生姜のすっきりさが食を引き立て、食が進みます

翠をソーダで1:4で割るだけで、「ザ★®」シリーズと相性抜群のおいしい翠ジンソーダが楽しめるようです。
より手軽な、翠ジンソーダの缶があるのも嬉しいですね

▼サントリー「翠 (SUI)」ブランドサイトはこちら
※外部リンクに飛びます

「ザ®」シリーズ

黒パッケージが目印で、ガツンとした外食店品質の「ザ★®」シリーズ

焦がしにんにくのマー油と葱油が香る「ザ★®チャーハン」
葱油の香ばしさとXO醤のコク、ひとくち噛むと肉汁が口の中でジュワッとひろがる「ザ★®シュウマイ」
秘伝にんにく油、葱油、特級醤油の極旨仕込みだれにじっくり漬け込んだ「ザ★®から揚げ」
牛すね肉のうま味が胃袋を直撃し、白メシが猛烈に進む「ザ★®ハンバーグ」
みなさまはもう全部お召し上がりいただけましたでしょうか

お召し上がりいただいている方もまだの方も、この機会にぜひお召し上がりください

▼「ザ★®」ブランドサイトはこちら

「ザ★®」居酒屋メシに翠ジンソーダ キャンペーン

対象商品いずれか1点以上を含む1,000円(税込)以上お買い上げのレシートを撮影し、キャンペーンサイトよりご応募いただいた方に、「ザ★®」×翠オリジナル美濃焼皿(2枚セット)を抽選で1,000名様にプレゼント

さらに、対象チェーンで購入された方は、Wチャンスとして、チェーン商品券(1,000円分)が抽選で当たります

「ザ★®」×翠カラーのオリジナル皿・・・素敵です

◎応募期間:2022年8月29日(月)~2022年10月3日(月)
◎レシート有効期間:2022年8月29日(月)~2022年9月30日(金)

「ザ★®」居酒屋メシに翠ジンソーダ キャンペーンサイトはこちら

サントリージン「翠(SUI)」と「ザ★®」シリーズ、ぜひ一緒にお試しください!

※お酒は20歳になってから。ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
157件の「いいね!」がありました。
157件の「いいね!」がありました。
コメント
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる