お知らせブログ
2017/09/14

2つのコミュニティの投票に参加しよう!

24

こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
うれしいコラボキャンペーンのお知らせです!
『おべんとhome』では、『エンゼルPLUS』とのコラボによるキャンペーンを実施します。

『エンゼルPLUS』とは、森永製菓さんのファンサイトのこと。
お菓子が大好きなみなさんが気軽に楽しめて、ゆったりくつろげる、HAPPYなサイトなんですよ。

今回は冷凍食品とお菓子のコラボをテーマに、『おべんとhome』と、『エンゼルPLUS』それぞれ別のテーマで投票を開催!
期間中に参加してくださった方の中から、抽選で10名様に「商品詰め合わせ」をプレゼント♪プレゼントもそれぞれのサイトで用意しています♪
抽選は、サイトごとに行いますので、ぜひ2つのコミュニティの投票に参加してくださいね。
キャンペーン期間:2017年9月14日(木)10:00~2017年9月28日(木)9:59まで
以下のキャンペーン要項をよくご確認の上、ふるってご参加くださいね。

【おべんとhome投票キャンペーン】

キャンペーン概要はこちら>>

『エンゼルPLUS』でも、行楽シーズンにぴったりの投票テーマをご用意。
『エンゼルPLUS』に会員登録して参加してみてくださいね♪

※外部サイトへリンクします。

【おべんとhome投票キャンペーン 応募要項】

応募資格

「クラブAJIREI」会員の方

新規会員登録はこちらから>>
※「クラブAJIREI」未登録の方は、上記よりご登録ください。

応募方法

「あなたはど~れ?」<おべんとhome×エンゼルPLUS コラボ企画>に投票してください。投票することで、応募が完了します。

■応募期間

2017年9月14日(木)10:00~2017年9月28日(木)9:59

■賞品

抽選で10名様に「味の素冷凍食品の商品詰め合わせ」をプレゼント!

■抽選・発表・発送

当選者の方には2017年10月上旬に当選案内メールを[info@ffa.ajinomoto.com] より送信いたします。
当選案内メールが届きましたら、当選者ご本人が、指定された期限までに、メール本文に記載されたURLにアクセスの上、賞品のお届け等に必要な情報を入力してください。
賞品は2017年10月下旬の発送を予定しております。

■注意事項

• 電話やE-mail等による当選に関する問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。
  • 当選のご連絡は「info@ffa.ajinomoto.com」より送信するため、ドメイン指定受信をご利用されている方は、「@ffa.ajinomoto.com」を受信できるように設定をお願いします。
  • ご応募は、賞品のお届け先(住所)が日本国内の方に限らせていただきます。
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。
  • 味の素グループの社員および関係者は応募できません。
  • 賞品の内容は、やむをえない理由により変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 賞品のお届け日のご指定はできません。
  • 諸事情により、賞品の発送が多少遅れることがあります。
  • ご応募、賞品発送の際にご記入いただく個人情報は、「クラブAJIREI」の会員規約にしたがって、取扱います。
  • 賞品の発送前に「クラブAJIREI」を退会された場合、ご当選は無効とさせていただきます。
  • ご登録情報の不備などによって、当選案内メールをお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
  • 期限内に賞品のお届けに必要な情報を入力いただけない、入力された情報が誤っていた、長期不在などにより賞品をお届けできない場合は 当選を無効とさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしています!

153件の「いいね!」がありました。
153件の「いいね!」がありました。
コメント
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる