お知らせブログ
2016/02/18

お弁当ライフ応援コミュ二ティ「おべんとhome」OPENしました♪

72

皆さんはじめまして
「クラブAJIREI」事務局です。
この度、味の素冷凍食品(株)が運営するホームページにお弁当ライフ応援コミュニティ「おべんとhome」がオープンいたしました

「おべんとhome」は、普段お弁当を作っている人、食べている人同士がお弁当づくりの悩みや意見を共有するコミュニティサイトです。

「みんなが普段どんなお弁当を作っているのか知りたい!」、
「初めてのお弁当づくり、上手に作れるコツを教えてほしい!」、
「みんなでお弁当の意見交換ができる場がほしい!」など、たくさんのお声からこのコミュニティサイトは誕生しました。

まるで自分の家のように、お弁当づくりの悩みや思ったことを気軽に話せる場所になってほしい、そんな思いを込めて「おべんとhome」と名付けました。

「おべんとhome」では、
会員の皆さんと楽しくお弁当について語り合う「おはなしルーム」、
お弁当づくりの悩みを相談する「お悩み解決Q&A」、
皆さんが作ったお弁当写真が揃う「おべんとギャラリー」など楽しいコンテンツをたくさんご用意しております

自分で写真やレシピを投稿してみたり、見て読んで「いいね!」やコメントをしてみたり、皆さんに合った形でコミュニティを楽しんでくださいね

皆さんのお弁当生活がより楽しく、充実したものになりますよう
スタッフ一同がんばりますので、どうぞよろしくお願いします

181件の「いいね!」がありました。
181件の「いいね!」がありました。
コメント
72件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる