お知らせブログ
2022/06/02

TBS「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」放送のご案内(2022年6月4日)

26
みなさん、こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
直近のテレビ放送についてご案内です

■ TBS 「ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」
2022年6月4日(土)よる7時~

味の素冷凍食品の従業員イチ押しTOP10を超一流料理人にジャッジしていただきます。

※撮影時のみ、マスクを外しています。

「味の素冷凍食品VS.超一流料理人」合格不合格
みんな大好き、定番のあの商品は?
お弁当に大活躍のあの商品は?
事務局スタッフオススメのあの商品は?

超一流料理人の判定、お見逃しなく

今週の土曜夜は「ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」をぜひご覧ください
ご覧いただいた方は、コメントいただけると嬉しいです♪

※地域事情により放映日時が異なる場合がございます。

【2022/6/29追記】

満場一致で合格した人気メニュー2品はこちら (外部リンクに飛びます)
https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=15962
109件の「いいね!」がありました。
109件の「いいね!」がありました。
コメント
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
    番組をご覧いただいた皆さま、コメントいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

一緒にドキドキワクワク、結果にお喜びいただけ、大変嬉しく思います(^^♪
    味の素冷凍食品(株)の魂を込めた商品のおいしさだけでなく、ものづくりの考え方や企業姿勢を少しでも感じていただけると幸いでございます(*^^*)

これからも「永久改良」を合言葉に、皆さまに「感動」と「喜び」をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • 大好きなAJIREI商品を見守る気持ちでハラハラドキドキしながら拝見しました!
    見事9品合格!TOP3以外にも全員合格を勝ち取った商品があり、さすがだなぁと企業努力に感動致しました☆
  • 2022/06/10
    頑張れ10品合格だ
  • 2022/06/10
    放送見ましたよ!思った通りに成りました、9品合格おめでとう。
  • 拝見しました。
    味の素社員に勝手になってしまい…一緒に喜び、またうれし涙が出て。
    チームワーク、商品への気持ちがとてもよく伝わりました。
    冷凍食品であるからクリアしなければならない課題もあって。
    とても素敵でした。
    ありがとうございました。
    これからもAJINOMOTOを応援します。
  • いつも食べている商品なのでドキドキワクワクしながら見ていました。
    素晴らしい結果はAJINOMOTOさんの企業努力があればこそですね。
    これからも身近なAJINOMOTOさんの冷凍食品にお世話になります。
  • どきどきしながら見ました!!
  • 放送見ました。ひやひや ドキドキ しながら、見てました。
    9品目 合格おめでとうございます。
    専門家の人の、厳しい意見も、今後の商品の改良に役に立つので、嬉しい意見ですね。今まで、食べた事の無い商品もあり、食べてみたくなりましたし、商品を作ってる人の努力も伝わり、凄く身近に感じました。
  • 2022/06/05
    唐揚げエピソードに涙。美味しいのはもちろんアレルギー持ちの御家族に優しい且つ便利で時短。良いとこしかないですね。
  • 放送見ました。
    9品合格おめでとうございます。
    \(^o^)/
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる