お知らせブログ
2021/12/17

「第9回フローズン・アワード 冷凍食品・アイスクリーム総選挙2021」にて「ギョーザ」が二連覇達成!!

25
こんにちは。「クラブAJIREI」事務局です。
以前、お知らせブログでもご案内した「第9回フローズン・アワード 冷凍食品・アイスクリーム総選挙2021」の結果が発表されました

今年は、過去最高325万の応募があったそうです。
その結果なんと・・・
「ギョーザ」が冷凍食品部門で2年連続1位をいただきました。
ありがとうございます

冷凍食品部門 第一位 「ギョーザ」
 冷凍食品 おかず<食卓> 第一位 
 特別賞 最多コメント賞 冷凍食品部門

冷凍食品 おかず<小分け> 第一位 「エビ寄せフライ」

冷凍食品 おかず<米飯> 第一位 「ザ★®チャーハン」

冷凍食品 おかず<新商品> 第一位 「ザ★®ハンバーグ」

その他、エントリー商品の「プリプリのエビシューマイ」と「レンジで焼ギョーザ」「黒豚大餃子」も各カテゴリーで上位に入賞いたしました

今回の受賞も、みなさまの熱い応援のおかげでございます
応援していただいたみなさま、ご投票いただいたみなさま、誠にありがとうございました

これからも「感動」と「喜び」をお届けできるよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

「第9回フローズン・アワード 冷凍食品・アイスクリーム総選挙2021」の結果詳細はこちらをご覧ください。
https://promotion.nippon-access.co.jp/frozen/frozenaward/2021/
141件の「いいね!」がありました。
141件の「いいね!」がありました。
コメント
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる